立命館大学 経営学部

メニュー

文字サイズ


NEWS

2015/03/27 イベント

2014年度後期 立命館大学卒業式・学位授与式をびわこ・くさつキャンパスにて挙行


3月21日(土)、びわこ・くさつキャンパスにて、2014年度立命館大学卒業式・学位授与式を挙行した。

経済学部、経営学部、スポーツ健康科学部の卒業生が出席する第2回卒業式・学位授与式では
桒野陽太さん(経営学部) が卒業生を代表して挨拶を行った。

桒野さんは、式典での挨拶で
卒業後は、立命館大学で学んだ知識と経験に自信を持ち、たとえ困難な壁にぶつかろうとも乗り越えていきます。卒業生それぞれ進む道は違っても、立命館大学卒業生としての誇りを持ち、社会に貢献できるように自己研鑽を積んでまいりたいと思います。」と力強く意気込んだ。

在学中、学習・研究や文化・学術・スポーツなど様々な分野においては、
優秀な成績を収めた者および特筆すべき努力をした者に贈られる学長表彰には、
女子陸上部で輝かしい功績を残した津田真衣さん(経営学部)が選ばれた。

卒業証書・学位記の授与を受けた経営学部総代は崔 貞玉さんが選ばれた。


 以上3人を含め、この春に卒業した方々のこれからの活躍を大いに期待する。

(立命館大学HPにも掲載されています。)
http://www.ritsumei.jp/pickup/detail_j/topics/13232/date/03/year/2015


年別アーカイブ