NEW! 試験の優秀回答と解説
グループレポートのレジュメと回答を掲載(最後のほうにあり)
第4回 「戦略としての顧客満足(1)」 レジュメ 質問への回答
第5回 「戦略としての顧客満足(1)」つづき レジュメは第4回分に含まれています 質問への回答
第6回 「戦略としての顧客満足(2)」サービス業における顧客満足と組織
レジュメ 質問への回答
第7回 「戦略としての顧客満足(3)」 顧客満足のマーケティング
「顧客満足の今日的課題(1)」 企業の社会的責任ほか
レジュメ 質問への回答
第8回 「顧客満足の今日的課題(2)」 関係性マーケティングほか
レジュメ 質問への回答
グループ・プレゼンテーション
※WORDはWordファイル。Wordが入っていないパソコンでは表示不能。
PDFを表示するにははAcrobat Readerが必要。無料版の入手はここで。
HTML、PowerPoint(Web版)、テキスト、のところはいずれもクリックすれば表示可。
二つ表示されているところは、内容の違う二種類のファイルがあるので注意。
6月11日(第9回)
班名 | 牧野班 | 松本班 | 竹中班 | 伊藤(麻)班 | 細井班 | 伊藤(絵)班 | 浅田班 | 円尾班 |
テーマ | 高齢者社会 | 100円ショップ | オリックス・ブルーウェーブ | カフェ | コンビニ | 三菱自動車 | ユニクロ | コナミスポーツ |
レジュメ | WORD | WORD | PowerPoint(Web版) | WORD | ||||
回答 | HTML | WORD | テキスト | WORD | WORD | テキスト |
6月18日(第10回)
班名 | 前田(和)班 | 曾谷班 | 木村班 | 工藤班 | 原班 | 尾崎班 | 片山班 | 岩崎班 |
テーマ | ホテルオークラ | セコム | 雪印 | TDL | 雪印 | 村さ来 | アマンリゾート | TDL |
レジュメ | WORD | WORD | WORD | PowerPoint(Web版) | HTML | テキスト | ||
回答 | テキスト | WORD | WORD | WORD |
6月25日(第11回)
班名 | 長野班 | 大西班 | 奥村班 | 辻班 | 前田(智)班 | 寺見班 | 西尾班 |
テーマ | シネマコンプレックス | アビバ | セコム情報システム | ヤマト運輸 | マクドナルド | デリバリー産業 | 百貨店 |
レジュメ | WORD | WORD | WORD | WORD | WORD | ||
回答 | WORD | テキスト | テキスト | WORD | WORD |
7月2日(第12回)
班名 | 綿貫班 | 森口班 | 大石班 | 永池班 | 田代班 | 中村班 | 田辺班 |
テーマ | 棄権 | プロ野球 | セブンイレブン | JT | NTTドコモ | ソニー銀行 | 吉野家 |
レジュメ | WORD PowerPoint(Web版) |
WORD | WORD | WORD PowerPoint(Web版) |
WORD | ||
回答 | WORD | WORD | テキスト | HTML | テキスト |
7月9日(第13回)
班名 | 名取班 | 福井班 | 額賀班 | 吉田班 | 薗川班 | 廣岡班 | 末吉班 |
テーマ | メルク | フィットネス | USJ | 病院 | DHC | ユニクロ | 美容業界 |
レジュメ | PowerPoint(Web版) | PowerPoint(Web版) | WORD | ||||
回答 | HTML |