立命館大学図書館

  1. TOP>
  2. イベント>
  3. 学生ライブラリースタッフ主催クイズラリー企画「よむりすと遊んでお宝ゲット!~新しい図書館の生活様式を知ろう~」開催のお知らせ

学生ライブラリースタッフ主催クイズラリー企画「よむりすと遊んでお宝ゲット!~新しい図書館の生活様式を知ろう~」開催のお知らせ

2020年12月4日 衣笠
衣笠キャンパスの平井嘉一郎記念図書館において、学生ライブラリースタッフ主催企画「よむりすと遊んでお宝ゲット!~新しい図書館の生活様式を知ろう~」を開催します。
詳細は下記の通りですので、興味のある方は是非ご参加ください。

-------(以下、学生ライブラリースタッフからのお知らせ)-------
 
 みなさんこんにちは! 立命館大学・衣笠学生ライブラリースタッフです。

 今回、平井嘉一郎記念図書館では、クイズラリーで館内をめぐる企画を行います。この企画に参加すれば、もっと図書館が使いやすくなるような情報がゲットできると思います!
 クイズは全部で7問あり、館内掲示とラリーシートを組み合わせて様々な問題を楽しんでいただけます!
 新型コロナウイルスの影響で図書館での過ごし方、利用のルールが大きく変わりましたが、どう変わったのかまだ知らない部分もある人もいるのではないでしょうか??ゲーム感覚で楽しく知っていきましょう!
 そして、参加者には抽選で勉強に役立つよむりすグッズが進呈されます!

 予約不要・参加無料で、一階エントランスゲートを入ったところにある貸出機の前に置いてあるラリーシートをとったらスタートです。いつでも好きなときに始めていただけます!制限時間はありません。
 皆さんお誘い合わせの上ソーシャルディスタンスを取りながら是非ご参加ください♪

【イベント概要】
〔開催日時〕
2020年12月3日(木)~2020年12月24日(木)

〔場所〕
衣笠キャンパス 平井嘉一郎記念図書館

〔所要時間〕
30分程度

〔参加者特典〕
抽選で20名に、立命館大学図書館イメージキャラクター「よむりす」のグッズを進呈
※当選者には、2021年1月にmanaba+Rにて連絡します(カテゴリ:学生生活・課外活動)。

<企画チラシはこちら>

 以上