課外自主活動団体の日常的な活動に関わる学生オフィスからの案内ページです。必要な情報があれば各自ダウンロードし、活用してください。また、Webページとあわせて必ず各キャンパス学生オフィスの窓口にて最新の情報を確認するようにしてください。
This is an information page from the Office of Student Affiars for the daily activities of extracurricular activity groups. Please download and make use of any necessary information. In addition to this web page, please check manaba+R for the latest information from the Office of Student Affairs.
新型コロナウイルス禍における課外自主活動の対応について / Response to Extracurricular Activities amid the COVID-19 Pandemic
新型コロナウイルス禍における対面による課外自主活動に関わるお知らせと届出
■部員の体調管理等提出フォーム ※1/24~
TriR(施設予約)に関わるお知らせと申請方法 / Notices and Application Procedures Related to TriR (Facility Reservations)
●3キャンパス共通
●各キャンパス
【 衣笠 】
[ 開講期予約 ]
春期休暇:募集要項 / 提出フォーム/フォーマット(施設利用予約申請用紙)※12/9(金)17:00締切
[ 申請予約 ]
[ TriR掲載施設一覧 ]
衣笠キャンパス分 ※「課外活動施設」「教室」の2シート (7月4日更新)
【 BKC 】
[ 開講期予約 ]
[ 申請予約 ]
[ TriR掲載施設一覧 ]
BKCキャンパス分 ※「教室」「課外活動施設」の2シート
【 OIC 】
[ 開講期予約 ] ※2022年度秋学期、受付終了
募集要項 / 提出フォーム
フォーマット ※「教室(A棟)」「課外活動施設(D棟)」「屋外スペース」の3シート
[ 申請予約 ]
[ TriR掲載施設一覧 ]
OICキャンパス分
[ OIC学生オフィス閉室カレンダー ]
団体活動に関わるお知らせと届出
- クラブ・サークル団体コード
- CampusWebへの部員登録方法
- 合宿・遠征届(Excel様式)
- 合宿・遠征届(PDF様式)
- 海外渡航願【個人用】
- 海外渡航願【団体用】 ※下の参加者名簿とセットで提出をしてください
- 参加者名簿
- 保護者同意書
- 「試合等参加証明書」発行申請書 見本 様式
- 「試合等参加証明書」 見本 様式
- 「試合等参加証明書 発行申請書」提出時チェックリスト 様式
施設に関するお知らせ(衣笠)
- デジタルサイネージ<マニュアル/提出用フォーム/掲出依頼書> <22.07.06NEW>
- 2023年度 一般入試にともなう窓口閉鎖のお知らせ <22.12.02NEW>
- 2022年度 衣笠冬期休暇の施設利用について<22.12.02NEW>
- 趣意書テンプレート
- 衣笠キャンパス催物許可願(様式)
- 以学館1号ホール利用マニュアル
- ホールスタッフ利用案内 ※以学館1・2号ホールの照明・音響・映像を利用する際はご確認ください
- 体育会戦績等情報掲示板についての説明文→申込書はこちら
施設に関するお知らせ(BKC)
施設に関するお知らせ(OIC)/Facility-Related Notices (OIC)
- OIC学生オフィス閉室カレンダー(2022年度前期)/ Calendar of the Office of Student Affairs at OIC from April to September in AY2022
- OIC学生オフィス閉室カレンダー(2022年度後期)
- 趣意書フォーマット / Request for Facility Use (Prospectus)
- 2022年度入試等に伴う施設利用停止/OIC学生オフィス窓口閉室について
- 2023年度OICサークルブース利用申請 募集要項 利用申請書
- 2022年度OIC冬期休暇中施設予約のお知らせ
- 2022年度OIC_D棟倉庫・ロッカー使用(新規・継続)のお知らせ ★誓約書はこちら
- 2022夏期休暇中施設予約について
- 2022年度OIC_D棟倉庫・ロッカー使用(新規・継続)の使用許可団体一覧